らーめん昭和屋 泉店

12月9日に「らーめん昭和屋 泉店」がオープンしました。

近日オープンの張り紙がされてから、しばらくオープンしなかったので、何か検査ででも引っかかったのかナ?と思っていましたが、満を持してオープンです。

                       内装は、新しいだけあって綺麗です。
                  

昭和屋ですから、いつものように「醤油・あっさり・太麺」で注文です。

しばし、店内を眺めていると↓

                   

                     きました。いつもの昭和屋らーめんです↓
                   

それでは、いただきます(−人−)

                   

ずるずるずるずるっと・・・・あぁ〜美味しい。

これで、わざわざ、扇町まで行かなくてすむようになりました(^−^)

しかしながら、この場所は、歴代ラーメン屋さん他店舗が色々変わり、店が長続きしない立地です。

まして、斜め向かいには、半田屋。少し戻ると大勝軒。近場には、一草庵くら寿司ゴーゴーカレー、渡辺等正に昼飯激戦区です。

昭和屋ファンとしては、是非とも長続きしてもらいたいものです。

最後に、細麺を替え玉し↓

                   

お腹いっぱい食べて、514円払って、ご馳走様でしたっと(*^-^)人

場所はこちら↓

営業時間は11:00〜10:00までです。