そば処 藤源 仙台市泉区泉中央

宮城県でも梅雨明け宣言が出て、早速暑いです( ̄△ ̄;)

こんな暑い日には、冷たい蕎麦が食べたくなるのですが、蕎麦って金額の割りに量が少ない店が多いので、なかなか行けませんネ。


しかし!!このお店に行けば必ず満腹になるということで、行って来ました、「そば処藤源」です↓

                   メニュー↓
                   

                   


「かけそば」500円でも「もりそば」550円でも、50円追加して中盛りにしてしまえば、かなりお腹がいっぱいになります。

大盛り(100円追加)は、一度、中盛りにトライしてみて、足りなければ頼んだ方がいい位、量が多いです。

で、今回は↓

ばば〜〜んと、花そば中盛り650円+50円です。

写真だと分かりづらいですが、私が一般的に食べる蕎麦屋さんの2人前は余裕であります。つけタレも最初から、とっくり2本ついてきます。

                        それでは、いただきます(−人−)
                   

ダイレクトに上から「そばつゆ」をかけてもよし、「そばつゆ」につけながら食べてもよしって感じですが、今日は「そばつゆ」につけながら食べますかネ↓

                   

ずるずるずるずる・・・・・・

ん〜〜〜美味しい。

700円でこのレベルだったら、とても満足です。

ここの蕎麦を大盛りで平然と食べていく人をみると、ちょっと尊敬しますネ。


私は、中盛りでお腹いっぱいです。ご馳走様でした(*^-^)人

場所等↓
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト