中華そば 富士屋仙台店 青葉区本町

行ってきました。富士屋です↓

「ぱんだこぱんだ」さんのブログぱんだこぱんだ 富士屋仙台店のワンタンメン(青葉区本町)を拝見して、ずっと、気になっていたのですが、なかなか街中で食事をする機会がなかったのと、今日は行けそうという日でも、場所が分からず、いつも食べている店に落ち着いたりしていました。

                   席に座ると巨大なコショウが・・・・↓
                   

ブラックとホワイトですネ。

メニュー↓

                   

中華そばが650円 メンマ中華そばが750円 ワンタンメンが750円と・・・・。

ん〜〜・・・。メンマ中華そばとワンタンメンが同価格か・・・・。
それなら、迷わずワンタンメンでしょう♪

と、いうことで↓

ばびぃ〜んとワンタンメンです。

あれ・・・。結構、ボリュームあるし具沢山ですねぇ・・・。

                   チャーシューこんなの↓
                   

が3枚入ってます。味がしっかりついていて、中華そばのアクセントにとってもいいです。

ワンタンはこんな感じのが5個位入っています↓

コチラも餡にしっかり味がついている上に、この皮のチュルチュル感。たまりませんナ(・∀・)!!

                   それでは、あらためて、頂きます(−人−)
                   

ずるずるずる・・・・。
うん。美味しい。
何かの出汁の味が突出しているわけではなく、バランスのとれた本当に昔ながらの中華そばって感じです。

私は、18:45頃お店に行ったのですが、他の人の注文をきていると( ̄-|柱

ワンタンメン
ワンタンメン

チャーシューワンタン
チャーシューワンタン

ワンタンメン
ワンタンメン

って感じでした。ワンタンが必ず絡んでましたネ。

私が行った時間帯のせいもあるのでしょうが、後から来たお客さんは、ビックリするくらい同じような恰幅の良いサラリーマンの方で、ここのワンタンメンを食べた後、夜中まで仕事をし、また、夜御飯を食べるのかなぁという印象でした。

私も頑張らねば!!

量的には、大盛りだとかライスなんかは私には必要ないくらいボリュームがありましたネ。

店のご主人も、愛想がよく、気持ち良く食事が出来ました。

ご馳走様でした(^-^)人

詳しくはコチラ→中華そば 富士屋(地図/写真/仙台/ラーメン・つけ麺その他) - ぐるなび