とんかつ杉 仙台市若林区

とんかつ杉・・・・。美味しいですよねぇ。

ということで、行ってきました↓

11:30位に行くと駐車場がいっぱいで、日によっては並ばなければいけないので、11:20位には駐車場に着き、11:30の開店同時入店がベストです。

                   メニュー↓
                   


いつも悩むのが、このヒレカツ定食ととんかつ定食・・・。
ヒレとロース、どちらも美味しいんですよねぇ・・・。

                   他メニュー↓
                   


ブログ用に写真撮らせて下さいと店員さん♀にお願いをし、許可を貰ったので、「メニューお借りしてもいいですか?」と尋ねたら、「えっ商品を撮るんじゃないんですか?」と言われてしまいました。

私が、他の人の食べ物ブログを拝見するにあたり、メニューはその店に行ってみるかを決める重要な部分なので、ここで負けてはいけないと思い、「はぃ〜、出来ればメニューも掲載したいのですが・・・」とお願いし、お借りしました。

                   さて、今日は、こっちにしました↓
                   

ヒレカツ定食!!!

見てください、このボデェ〜〜↓

もぅ、ブログ書いてるそばからお腹が空きますネ。

そして、このキャベツの千切り。どう頑張ってもとんかつ屋さんのように、細く長くキャベツを刻むことは私には出来ません。

                それでは、ソースをかけて、いただきます(−人−)
                   


むしゃり・・・・。
う〜ん美味しい(・∀・)!!
柔らかく、肉の旨みが口一杯に広がります。

因みに、塩とごま塩は1階席はレジ横に、2階席は、配膳室横に搭載されています。

隣に座っていた、ご高齢のご夫婦もペロリとヒレカツ定食を平らげていました。
ジャンボとんかつ定食を注文していた方も何人かいましたが、あれ食べきれる胃袋を私も欲しいものです。

私はヒレカツ定食で満腹ですネ。

ご馳走様でした(*^-^)人

場所などはコチラ→とんかつ杉
?公式ホームページなのかなぁ・・・